「北島康介夢、はじまる」 - 北島康介選手のファンクラブ

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

「北島康介夢、はじまる」


インターネットのすさまじさを実感したアイテムです。

それが北島康介夢、はじまる



いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このアイテムとはきっと出会えなかったということなんです。

インターネットの情報量に感謝!!



気になる方は、検索エンジンで「北島康介夢、はじまる」で検索していただくか、北島康介夢、はじまるのページを見て下さいね。

とにかく、このアイテムにはびっくりしました・・・。



なぜ北島はこんなにも「強い」のか。4度にわたる世界新記録の樹立。アテネオリンピックでの2つの金メダル。数々の故障・アクシデントを乗り越えての復活。そして、北京オリンピックで2種目2連覇の偉業への挑戦。5歳で水泳と出会ってから今日迄をたどり、その強さの秘密を探り出す。





私も自信をもっておすすめする、いや、私がおすすめしなくても、誰かがきっとどこかのページでおすすめしていると思うアイテムです。





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー